Friday, November 16, 2007

祖母と�2人不明 香川 寝室や玄�に血痕

16日午前9�ごろ、香川�坂出市林田町の��、山下清さん(43)から、近くに住む�母でパ�ト���、三浦�子さん(58)方に�けていた2人の娘と三浦さんの3人がいなくなったと、坂出署に届け出があった。三浦さん方の数カ所で血痕が�つかっており、同署では3人が事件に�き�まれた可能性もあるとみて、50人��で��を始めた。

 �べでは、行方不明になった�妹は、山下さんの�女、茜ちゃん(5)と二女、彩菜ちゃん(3)。2人は15日午後6�ごろ、三浦さん方に泊まりに行くと言って家を出た。翌16日午前7�50分ごろ、母�の佐智子さん(34)が迎えに行ったところ、3人ともいなくなっていたという。

 同署�が三浦さん方を�べたところ、寝室の�の上に多量の血痕があったほか、ベッドの上や玄�などでも少量の血痕が�つかった。

 部屋の玄�は施�されておらず、玄�には�妹の靴が残されていた。室内には荒らされた形�はなかったが、三浦さんが普段�っていた自��と携���がなくなっていた。携���はかけてもつながらない状�になっている。

 �妹とともに行方不明の三浦さんは、山下さん一家の�にある共同住宅で一人暮らしをしており、たびたび�妹を�かっていたという。

 山下さん一家は夫�と子供4人の6人暮らし。近所にすむ男性(62)は「神社で子供たちが仲良く�んでいた姿をよく�かけた。早く�つかってほしい」と心配そうに�し、�の男性は「��ともに教育�心で、目立ったトラブルは�いていない」と、3人が行方不明になったことが信じられない�子だった。

 ��はJR予��の坂出�北��3キロで、田�に�まれた�静な住宅街。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home