Friday, November 16, 2007

祖母と幼女2人が行方不明、寝室の�に大量の血痕…香川

16日午前9�ごろ、香川�坂出市林田町、��山下清さん(43)と妻の佐智子さん(34)が「�の祖母宅に泊まりに行っていた娘2人と、祖母が�当たらない」と�警坂出署に届け出た。

 同署�が祖母で北�に住むパ�ト���三浦�子さん(58)宅を�べたところ、三浦さんと、山下さんの�女茜ちゃん(5)、二女彩菜ちゃん(3)�妹の3人がおらず、寝室の�に大量の血痕があるのを��した。同署は事件に�き�まれた可能性が�いとみて、3人の行方を��している。

 �べによると、�妹は15日午後6�ごろ、「おばあちゃんの家に行く」と、3メ�トル�れた三浦さん方に出かけたが、16日午前7�50分ごろに、佐智子さんが2人を迎えに行ったところ、3人とも室内にいなかった。寝室の�のほか、ベッド上と玄�にも少量の血痕があったという。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home