Tuesday, November 13, 2007

<殺人未遂>80歳妻逮捕「夫にこき使われ」 愛知・七宝町

14日午前4時半ごろ、愛知県七宝町遠島、無職、伊藤隆二さん(75)方から「夫の顔に布団をかぶせたら息をしなくなった」と女性の声で110番通報があった。県警津島署員が駆けつけると、伊藤さんが1階の寝室の布団の中で動かなくなっていた。病院に搬送したが、意識不明の重体。同署は現場にいた妻ひさ子容疑者(80)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。

 同署の調べによると、14日午前4時15分ごろ、伊藤さんの顔に布団をかぶせて押さえ付け、殺害しようとした疑い。「夫にこき使われ不満があり殺そうと思った」と話しているという。【木村文彦】

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home